第19回中村汀女顕彰俳句大会 準備スタート

 第19回中村汀女顕彰俳句大会の投句が
ついに9月10日土曜日に締め切りとなり・・・
今年もたくさん、気持ちのこめられた俳句が寄せられました。
9月17日土曜日に画図コミニティーセンターにて
画図校区の自治会長の皆さんが 集まった投句の一句一句に
丁寧に番号を付けて下さいました。
自治会長さんらが熱心にされていて お手伝いしていたら
写真撮り忘れ・・・

110920汀女顕彰投句整理1
結果がこれですが・・・全ての句に通し番号が
ふられています。
大切なこの句を 撰者の先生方にお渡しします。
今村 潤子 先生(「火神」主宰・俳人協会熊本県支部顧問)
近藤ひかる 先生(熊本県俳句協会顧問)
杉村 凡栽 先生(「水葱」会長)

 さぁ・・子どもたちの句は?私の句は?
今年こそは!?なんかこのワクワク感も楽しいね♪♪
皆さん楽しみにしててねぇ~♪

 投句下さった皆様、快くポスターや投句用紙の提示を
協力して下さった皆様、そして自治会長の皆様、
有難うございました。
まだまだお世話になります~よろしくお願いします。

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

おがきょん

Author:おがきょん
熊本在住。しっかり者に見えるらしいけどかなりのおちょこちょいです。こどもと一緒に遊ぶ・食べる・成長する記録をつづっています。

カテゴリー

最近の記事

リンク

CalendArchive

ブログ内検索

FC2カウンター

食べログ

楽天お買い物

子供達の読んだ本の記録中

最近のコメント