

夜行バスで早朝大阪梅田着、あべのハルカス展望台

  今回はパパさんは仕事があるので中2のRiiさんと
小1のTomoさんと私だけの3人旅の設定でした。
それでもホテルをシングルで交通機関も別にパパの予約も
取っておきましたら ギリギリで一緒に行けることになりました!
高1のお兄ちゃんは、今回も不参加です~
そうやって子連れ旅も一人減り・・・二人減り・・と寂しくなってきます。
Riiさんも全ては大人料金だし・・・・・
もうおがっちファミリーも子連れ旅と言えるのも残りわずかです。

今回の旅は、
九州⇒関西★コンセント付/ブランケット無料貸し出し/アメニティ充実♪
ロイヤルバス 大人9,100円 小人4,550円
楽天トラベル 高速バスで予約

3列シート、トイレ付、Wi-fi(無線LAN回線)が使い放題!
コンセント付、リクライニング142度

150407大阪5
 私はバス旅に関しては、何度も乗車しているので抵抗無しですが、
パパは、後ろの人に気を使ってあまり座席を倒せず、眠れなかった~
と言ってました。
途中、広島や兵庫で10分ほどの休憩がありました。

150407大阪4
Tomoさんは、9時頃に就寝して到着前1時間の朝6時頃までぐっすり~
このバス見たことある~!大阪行きだったんだぁ~と思いました。
150407大阪6
時間通り 7時15分に梅田スカイビルに到着。
10分ほど徒歩で梅田駅へ朝食を軽く食べて、今回の宿の
東横イン鶴橋駅前に荷物を預けに行きました。
その後、昨年春に開業した日本で最も高い超高層ビル
あべのハルカスへ~
150407大阪10
お天気も良くて関西各地のパノラマが見事でした~

150407大阪6
エレベーターで一気に60階まで~耳がキーーんとなります。
夜の景色もさぞかし美しいことでしょうね~

さぁ~お腹もすいたぞぉ~道頓堀へ移動!!


子連れ3泊4日関西の旅メニューへ



関連記事

コメント

No title

大阪は「生まれ故郷」!!

といっても、小学校2年10月までの在住だけ...

Secret

プロフィール

おがきょん

Author:おがきょん
熊本在住。しっかり者に見えるらしいけどかなりのおちょこちょいです。こどもと一緒に遊ぶ・食べる・成長する記録をつづっています。

カテゴリー

最近の記事

リンク

CalendArchive

ブログ内検索

FC2カウンター

食べログ

楽天お買い物

子供達の読んだ本の記録中

最近のコメント

