スポンサーサイト


家庭訪問 手作りいきなり団子

 小学校4年生の時から中3のRiiさんは、
いきなり団子を作って担任の先生を待ってます。

今日は帰ってから時間があまりなかったので
生地のみ私が作っておいたので包むだけでした。
150427家庭訪問1

で、2年生の弟も初挑戦。
150427家庭訪問
これがまた、この2年生坊主相当に上手で私もびっくり!!
のみ込みいいのと手先器用!!!
意外な一面を見ました。
Tomoの担任の先生は甘いものを食べないそうですが、
生徒の手作りといわれたら食べないわけにはいかず・・・
申し訳ないですね~
美味しい!!といって食べてくださいました。
お陰で、Tomoも鼻高々でした。

150427家庭訪問2
1年間、どうぞよろしくお願いします!!
関連記事

テーマ : 子育て
ジャンル : 育児

コメント

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(^-^)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました(人´∀`)不思議と心惹かれたんです。
おがきょんさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんですヽ(*´∀`)ノ

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

Re: はつよろです♪

初めまして。コメントありがとうございます。
私もどーーんと落ち込み自己嫌悪に陥る事も多々ありますが、
その時々で自分の感じたこと思ったことを行動にするように
しています。
食べてるときが幸せなのでいやな事あったら
好きな物。美味しい物。食べてまたリフレッシュしてます。
また遊びに来てくださいね。待ってます。

Secret

プロフィール

おがきょん

Author:おがきょん
熊本在住。しっかり者に見えるらしいけどかなりのおちょこちょいです。こどもと一緒に遊ぶ・食べる・成長する記録をつづっています。

カテゴリー

最近の記事

リンク

CalendArchive

ブログ内検索

FC2カウンター

食べログ

楽天お買い物

子供達の読んだ本の記録中

最近のコメント

