スポンサーサイト


いつでも・どこでも・ヴォルターズ

 最近、色々な方とお会いする機会があります。
自分だけの価値観の中だけだと行き詰ったり、
悩む事も多くなりますが、様々な考え方や
見方を知ると視野が広がります。

150604ヴォルターズ

 昨晩、「いつでも・どこでも・ヴォルターズ」第1回コアメンバー会議に
参加してきました。
熊本唯一のプロバスケットチームのヴォルターズとファン、スポンサー企業、
地域をつなごう!!という企画取り組みです。

 私とバスケットのつながりは全くないですが(笑)
事業プロデュースのノウハウにはとっても興味があります。
まだまだ知名度の低いヴォルターズですが、熊本のエネルギー原動力と
なり、子どもたちの希望になることを 創造したらとてもわくわくしてきました。


関連記事

コメント

ヴォルターズ!!

まだ試合は見に行ったことないけど、来シーズンは是非行きたいんです。
青山心さんの奥さんに審判の講習をしてもらったことを良く覚えています。
厳しいご意見も頂きましたが、とても優しい言葉ももらえて、「こんな審判になりたい」と思っていました。
結局、年齢と日頃のトレーニング不足には勝てずあきらめてしまいましたが...(15年前だったらなぁ~)

Re: ヴォルターズ!!

すなかっちは、バスケットはとても身近なスポーツよね。
これから子どもたちが引き継いでやってくれるといいね。
部活動の応援はまたさらに熱がはいるわよ♪
まだまだ若き日に身についた知識は活用の場が待ってるわよ。

No title

部活していないけど、試合の時など審判したりしてますよ!
先生方が、資格とっていないのでまだ俺の方が詳しいほうだよ。
練習も観られるときに数回行ってますよ。
自分の子ども達が部活始めたら「すごいこと」になりそうですね...

No title

まだ部活していないけど、試合の時など審判したりしてますよ!
先生方よりも俺の方が詳しいみたい
練習も2~3回ぐらい見に行っています。
Secret

プロフィール

おがきょん

Author:おがきょん
熊本在住。しっかり者に見えるらしいけどかなりのおちょこちょいです。こどもと一緒に遊ぶ・食べる・成長する記録をつづっています。

カテゴリー

最近の記事

リンク

CalendArchive

ブログ内検索

FC2カウンター

食べログ

楽天お買い物

子供達の読んだ本の記録中

最近のコメント

