fc2ブログ

スポーツチャンバラ教室 

Tomoに夏休みになにか新しいことにチャレンジして欲しいと思って
熊本市立体育館で開催されていた4日間の「スポーツチャンバラ教室」
に参加しました。
私は仕事なので4日間のうち2日は母が付き添い
残り2日間はお兄ちゃんが付き添いました。
最後の日なのでちょっとだけ仕事の合間に見に行ってみました。

スポチャン1
お兄ちゃんからアドバイスの戦法をしっかり聞いて
うまく戦ってました!

スポチャン2
 終わってから二人でお昼を食べに行くそうです。
今年の夏は、家事も弟の世話もお兄ちゃんが協力して
くれています。
私も安心して仕事へ戻ります~
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

おがきょん

Author:おがきょん
熊本在住。しっかり者に見えるらしいけどかなりのおちょこちょいです。こどもと一緒に遊ぶ・食べる・成長する記録をつづっています。

カテゴリー

最近の記事

リンク

CalendArchive

ブログ内検索

FC2カウンター

食べログ

楽天お買い物

子供達の読んだ本の記録中

最近のコメント