スポンサーサイト


つけ麺 サキマサ もちもち麺に感動!!

 つけ麺の新しいお店ができてるから行こう!!と
主人の誘いで17歳と15歳と7歳の久しぶりに
家族総出で行ってみました~

どんだけみんな麺好き!!

先に言っておきます!!!!
かなり美味しいです。
つけ麺がお好きな方、きっとリピ率高いです。

270918サキマサ
 なるとは 本来1枚です。お兄ちゃんが写真とる前に
私の器に放り込みました(*≧∪≦)
何しろ麺がもっちもっちで美味しい~
濃厚な節のスープとマッチです。サバ節が強め。

柚子の皮は多すぎるのか?なんなんだろう?
爽やかというより苦味あり・・・ここだけ気になった・・・

東京暮らしの頃に「つけ麺」のお店を食べ歩いていたのが
懐かしくなる 関東方面の「つけ麺」のお店でした。
また行こう~♪みんなに教えよう!!
今、一番押しのラーメン屋さん\(^o^)/

麺屋 サキマサ
住所:熊本県熊本市南区田迎6-2-20
電話:096-370-9011
関連記事

コメント

お久しぶりです

お久しぶりです。
東京でお世話になった、そら&はるのママです。
阿蘇山の噴火は大丈夫ですか?
気になって久々にblogに遊びに来ました。
お元気そうで何よりです。
んじゃ(^-^)ゝ゛

Re: お久しぶりです

本当にお久しぶりです。
そらくん、はるちゃんはお元気ですか?
うちもみんな元気ですよ。
阿蘇噴火はいまのところ大丈夫ですが
風向きを注意してお洗濯を干してます~
先日幼稚園時代をとても懐かしく思い出して
話したところですよi-233
またお会いしたいですね。

Re: お久しぶりです

本当にお久しぶりです。
コメントありがとう!!
そらくん、はるちゃんはお元気ですか?
うちもみんな元気ですよ。
阿蘇噴火はいまのところ大丈夫ですが
風向きを注意してお洗濯を干してます~
先日幼稚園時代をとても懐かしく思い出して
話したところですよi-233
またお会いしたいですね。
Secret

プロフィール

おがきょん

Author:おがきょん
熊本在住。しっかり者に見えるらしいけどかなりのおちょこちょいです。こどもと一緒に遊ぶ・食べる・成長する記録をつづっています。

カテゴリー

最近の記事

リンク

CalendArchive

ブログ内検索

FC2カウンター

食べログ

楽天お買い物

子供達の読んだ本の記録中

最近のコメント

