

花ざかり!

 毎日、お花眺めるのが楽しくって♪
お隣さんとの境界にモッコウバラを植えています。
今が見ごろです!!

20170419モッコウバラ
 お隣さんは向こうの柵にも植えつけてあるので数年後の
この季節にはモッコウバラに囲まれてさぞかし綺麗でしょうね。

 お隣さんのお子さんもいよいよ小学校が最後・・・
家庭教育学級や学校支援ボランティアのガーデニングクラブで
ずっと一緒に活動してきました・・・・
手作りガーデニンググッツの達人です!
今年はいい思い出ができるように また一緒に
ガーデニングクラブで思いっきり活動したいと思っています。
Satoさんどうぞよろしくお願いしますね♪
楽しい企画たくさん考えますんで・・・・

ご近所さんとの共有の思い出は宝物
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

おがきょん

Author:おがきょん
熊本在住。しっかり者に見えるらしいけどかなりのおちょこちょいです。こどもと一緒に遊ぶ・食べる・成長する記録をつづっています。

カテゴリー

最近の記事

リンク

CalendArchive

ブログ内検索

FC2カウンター

食べログ

楽天お買い物

子供達の読んだ本の記録中

最近のコメント

