

ゆず20周年ライブ in ヤフオクドーム!

 6月4日、行ってきました!!ゆずライブ
ゆず♪♪ 20年間の思い出の曲満載でした!
20170604ゆずライブ3
ヤフーチケットで当選したのは2月・・・長い長く待ちわびたこの日!!

20170604ゆずライブ2
4枚当たったので 高2の娘の友達でとんとご近所の Mちゃん親子を
誘って親娘女子4人、プチ博多旅♪

20170604ゆずライブ1
天神にて女子人気のお店を予約してランチ♪ 
可愛いお寿司にテンションあがってライブへゴー!
店名:IZAKAYA New Style(ニュースタイル)
住所:福岡県福岡市中央区今泉1-17-22-3F

 家の中での親娘と違ってお互いとても貴重ないい時間だった
みたいです!Mちゃんも「お母さんの見たことない一面を見たぁ~」
なんて話してたっけ・・・
帰りは、博多駅居酒屋で飲んで しゃべっくって・・おがきょん、
いい気分の一日で明日からガンバロー!
でがんばってます(笑)


関連記事

コメント

Secret

プロフィール

おがきょん

Author:おがきょん
熊本在住。しっかり者に見えるらしいけどかなりのおちょこちょいです。こどもと一緒に遊ぶ・食べる・成長する記録をつづっています。

カテゴリー

最近の記事

リンク

CalendArchive

ブログ内検索

FC2カウンター

食べログ

楽天お買い物

子供達の読んだ本の記録中

最近のコメント

