

初体験!草刈機

  明日は、画図小ガーデニングクラブの仲間と西原村へ
ブルベリー狩りに行きます!
子ども達が10人ほど行くので 歩きやすいようにブルベリー畑の
草刈に行ってきました。

初めての草刈機に挑戦!
最近、初挑戦する事多いわたし、楽しい♪

20170728ブルベリー畑3
この暑さだとすぐ伸びちゃう!!

20170728ブルベリー畑4
草刈後です!すっきりで達成感と爽快感!!
若干、疲労

20170728ブルーべりー5
矢野さんいつも一人でもくもくとやっておられます。
「今日は草刈機の音が2つしてて、なんか心強かったよ」
「何かあったら頼むよ。共同経営者だからね」
といわれてますが・・・
何かあっちゃ!困ります!!!
元気でボチボチ農作業楽しんでね。

明日は、にぎやかにわいわいと参ります!!
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

おがきょん

Author:おがきょん
熊本在住。しっかり者に見えるらしいけどかなりのおちょこちょいです。こどもと一緒に遊ぶ・食べる・成長する記録をつづっています。

カテゴリー

最近の記事

リンク

CalendArchive

ブログ内検索

FC2カウンター

食べログ

楽天お買い物

子供達の読んだ本の記録中

最近のコメント

