

子連れバリ島・ヌサドゥア 4泊6日の旅

  久しぶりの投稿で、しかもタイトルの「子供と旅する家族」から
程遠くなってましたが・・・・・!
ついに!家族全員参加の海外旅行は、6年ぶりです。

20170906バリ島4

おが家も長男19歳、長女17歳、次男9歳になりました。
もう上の二人は子どもとはもはや言えず、
全てが大人料金です・・・・(TT)
それでも思い出深い 懐かしい!!
バリ島へ9年ぶりの5回目の旅へ行ってきました。

20170906バリ島1
美味しくて通ったあのお店もまだ健在!!
5回目で初めて行った、コアな観光スポット タナロット寺院・・・とか
9年ぶりでビックリしたことなど・・・
時間のあるときにまたアップします。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

おがきょん

Author:おがきょん
熊本在住。しっかり者に見えるらしいけどかなりのおちょこちょいです。こどもと一緒に遊ぶ・食べる・成長する記録をつづっています。

カテゴリー

最近の記事

リンク

CalendArchive

ブログ内検索

FC2カウンター

食べログ

楽天お買い物

子供達の読んだ本の記録中

最近のコメント

