fc2ブログ

亀の甲温泉 家族風呂

ゴールディンウィーク最終日は、
熊本の北部方面の温泉に行ってきました~
植木町の湯~庵に 行ったら 
1時間20分待ち・・・・・そんなに待てない!!
ってことで 今日はそこから 車で10分ほどの
亀の甲温泉の家族風呂へ 行ってみました!

090506亀の甲温泉2
少し緑っぽい色です!
内湯のみですが、湯船がとっても広いので
家族5人でも ゆっくりは入れます~
お湯は、ちょっとヌルヌルでやわらかく
湯上り後も お肌のツッパリ感がすくなく
しっとりしてます!
本当にいい泉質!

090506亀の甲温泉4
脱衣所も広くて 清潔!
ドライヤーもあります。
子供連れでも嬉しい!!

090506亀の甲温泉1
亀の甲温泉は 昔からあるけど家族風呂は
まだ新しいようです・・
全部で4室 50分 900円!
家族5人で このお値段、ホントに安くて嬉しいです!

090506亀の甲温泉3
一般浴室の露天風呂も お勧め!
地元の特産品なども 売店に売ってありますよ!

ゆったり のんびりとお勧めの温泉です!

亀の甲温泉
住所:熊本県菊池市泗水町田島亀甲1773
TEL:0968-38-6510
営業時間:家族風呂AM11:00~PM11:00(受付10:00)
      一般浴場AM9:00~PM10:00


関連記事

テーマ : 熊本のこと
ジャンル : 地域情報

コメント

Secret

プロフィール

おがきょん

Author:おがきょん
熊本在住。しっかり者に見えるらしいけどかなりのおちょこちょいです。こどもと一緒に遊ぶ・食べる・成長する記録をつづっています。

カテゴリー

最近の記事

リンク

CalendArchive

ブログ内検索

FC2カウンター

食べログ

楽天お買い物

子供達の読んだ本の記録中

最近のコメント